close

 

 

 

 

 

作詞:少年T・エンデオ
作曲:ガチャ(Precieams)
編曲:ガチャ(Precieams)
唄:鏡音レン(調教:神無月P)

 

原文

嘘が今日も巡りながら 愛を紡いでくこの町で
夢を食らいながら明日に 何かを求める僕達は
痛みに飲み込まれ ただ愛に酔いしれる

 

おいでよ引き寄せて ホントは君も嫌いじゃないんだろう?
何もかも忘れて 全てを僕に任せればいい
今夜は君だけを 抱きしめていたい

 

リズムに乱れるその黒い髪も 暁のようなその瞳も
嘘で塗りつぶした過去も今も はりさけそうな胸の痛みも
誰かを求めてはまた 忘れてゆくだけなのさ

 

ほらもっと楽しめばいい 今は君だけ満たしたい
抱きしめ合うだけならば 愛なんていらないさ
理性なんて捨てて もっと僕を求めてほしい
偽りの愛でいいから この痛み癒して

 

これ以上堕ちても そこではもう何も見えない 僕と君以外は

 

これが現実か夢か わからないぐらいに
混じり合うほうが きっとマシだと思うよ
何もかもが汚い この世界で生きるよりは

 

失うぐらいなら 壊れる程抱きしめて
生温かい風が 僕と君を包み込む
"愛してる"なんて 本物はドレダ?

 

そのままの君でいてなんて そんなことは言わないけど
だけどどうか本当の 君を見せておくれ
くだらない駆け引きは もうやり飽きてきたから

 

永遠なんて時間は きっと無理だから
せめてこのままで このままでいてほしい
例え偽りの愛だって それは"愛"だから

再次說著謊,邊在這城市編織著愛情
對於吞噬著夢的明天 追求著所有一切的我們
被疼痛一飲而進 僅是沉酔在愛情裡

來吧,更靠近一些,你也不是真的很討厭吧?
忘了所有吧!  全憑我擺佈也罷!
今夜只想緊緊擁抱著你

被節奏所擾亂的漆黑秀髪  如朝日般的那雙眼瞳也是
用謊言塗佈的過去和現在 將胸口扯裂撕開的疼痛、都在追求新的人兒後 就漸漸地遺忘

快,再歡悅一點也罷   只想將妳填滿
若僅是緊緊相擁的話 就不需要什麼真愛
丟掉理智,再渴求我多一些
虛情假愛也好 就把這傷痛給治癒吧

就算沉溺於此 在那裡什麼也看不見   除了你和我之外

似乎分不清  是現實還是夢  
比起活存在這一切都污穢不堪的世上,
也許把這些混雜在一起會好上許多

以失去般地而崩潰的心情緊抱著
略暖的風 將妳我包圍
"我愛你"什麼的  那一個是真心的呢?

就算那時你在 雖沒有說這樣的話語
但是我想看見真正的你
只因已厭煩 那無意義的交際

永恒的時刻 是如此地不可能。
至少這就樣 想就這樣就好
假使這虛情假愛是所謂的真愛的話




當初聽完後衝擊過大,一時沒辦法很有理智地去面對這首歌
如今已可以去面對這首了。愈聽愈有韻味的歌。

加場
 


 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    毒角 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()