close

 

 

作詞:PolyphonicBranch
作曲:PolyphonicBranch
編曲:PolyphonicBranch
唄:GUMI(Power) 

 

原文

間違えちゃった迷路の先
昨日の僕がしゃがんでる
ひび割れちゃった画面の向こう
どこにも行けないまま

 

かきむしる 広く 浅く
隣をうらやんで
枯れた愛 吐き出して
拭き取りましょう

 

あぁ、僕が選んだ 妄想で
少しずつ 死んでゆく
感情ちょっと 吸いこんで
泣いた しずくを 受け止めて

 

あきらめちゃった迷路の先
気持ちいいことに負けて
縫い込んじゃった唇を
君の舌がなぞる

 

どうか やさしさを ちょっと
浴びせてくれないか
痺れてく 右頬を
殴って頂戴

 

あぁ、芝居がかった 指先で
赤い跡を辿って
みっともない姿 見せた
僕のことを つき放して

 

ご迷惑をおかけします
マンホールの中に捨ててください

 

あああああああああああああああ

 

あぁ、今日を以って 小芝居を
終わらせていただきます
ふたを閉めて もう二度と
出ない ように 君が掛けて

中文
昨日的我睥睨著
錯誤的迷路前端
走向破碎裂開的畫面
任一處都不可行

扒抓、又寬又淺
羡慕著旁人
擦掉所嘔吐出的 枯竭的愛


在我所選擇的妄想中
慢慢地一點一滴地死去
吸進一點點情感
哭出來的淚滴就馬上停止

已死心的迷路前端
心情愉快地輸了
你的舌頭舔著緊閉的唇

溫柔一點
就不能潑我冷水嗎
麻煩打一下我痲痺的右臉

啊啊   用著做作的手指
沿著上面的紅色痕跡走
把現出了洋相我放的幹幹淨淨

讓大家感到困惑
請把它丟到人孔蓋裡去吧



到今日就把小短劇結束吧
再次把水孔蓋蓋上
像是出不來般 把你晾在一旁。







arrow
arrow
    全站熱搜

    毒角 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()